舞台公演「君子無朋」出演の佐々木蔵之介氏の新型コロナウイルス陽性反応について

関係各位

 

平素は当会館の運営に格別のご理解をいただき、厚く御礼申し上げます。

去る817日から29日までの予定で開催された「君子無朋」に出演した佐々木蔵之介さんが、新型コロナウイルスに感染されたことが判明しました。また、陽性の判明により29日の千秋楽は公演中止となりました。公演を楽しみにされておられました皆様には心からお詫び申し上げます。

公演の中止にともなうチケットの払い戻しにつきましては、主催者である株式会社ケイファクトリーからホームページ等でご案内があると伺っておりますので、払い戻し手続きがお済みになるまでは、チケットは捨てずにそのままお手元にお持ちいただきますようお願いいたします。

また、828日までにご観劇なさった皆様におかれましては、ご心配のこととは存じますが、保健所の指導のもと、主催者からお客様にご連絡することもありますのでご協力いただきますようお願いいたします。

ホール並びに会館内は適切に消毒作業を行いました。ご利用の皆さまにはご心配をお掛けし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(2021.08.30)