公演チケット予約ご利用方法




インターネット予約でのお支払方法は、郵送による代金引換・来館精算より、ご選択いただけます。

<予約の方法>
ご希望の公演のチケット欄で、セレクトメニューの券種と数を指定し「購入/予約」ボタンを押します。
      ↓
チケット通販コーナーのカートに入ります。
      ↓
お申し込みの券種・数量が正しければ、「注文画面へ」ボタンを押してください。
      ↓
画面の指示にしたがって、フォームに必要事項をご記入の上、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
      ↓
確認画面でお申込の内容に間違いが無ければ、「確定注文する」を押してください。
      ↓
ご予約完了です。すぐに、確認のメールが配信されます。

 
◆代金引換の場合、チケット代金と別途に手数料として550円程度のご負担をお願いいたします。
 *なお、ネット予約の場合、指定席券の席の指定はできません。あらかじめご了承願います。

 *原則として、一度ご予約されたチケットのキャンセル・変更は出来ませんので、ご注意下さい。